site map

無料スクリーンセーバー ! > 無料スクリーンセーバー かっこいい > F-22 ラプター 無料スクリーンセーバー

スポンサードリンク

無料スクリーンセーバー かっこいい

F-22 ラプター 無料スクリーンセーバー

F-22 ラプターという戦闘機についてご存知でしょうか?
F-22 ラプターは、次期支援戦闘機なんですが凄い性能です。そんな最新のかっこいい戦闘機F-22 ラプターの壁紙を探してみました。結果的には、素晴らしくかっこいい綺麗な画像がなんとか発見出来ました。

それではこのスーパー、超高性能戦闘機F-22 ラプターについて軽く説明しておきたいと想います。先ず、アフターバーナーを使用しないでスーパークルーズ(超音速巡航)が出来、且つSTOL(短距離離着陸)が可能だそうです。

更に驚くのは、あのステルス戦闘機と同じでステルス性があるのです。この戦闘機1機だけで、あのF-15イーグルを5機同時に相手に出来るそうです。イーグルを5機ですよ。尋常では、とても信じられませんよね。

そんなF-22 ラプターの素晴らしい写真画像を紹介してくれるサイトをやっと発見出来ました。画像の質は申し分ないですし、この戦闘機の特徴が非常に判りやすいアングルです。

又、特徴的な外装のカラーが今までの戦闘機とは違い、品がありとても綺麗なんです。薄いブルーといおうか、ブルー混じりのグレイとでも表現しときましょうか!?判りますでしょうかね!?笑い^^!

壁紙Link- 無料壁紙の総合サイト -
http://www.wallpaperlink.com/bin/0802/04394.html

この情報はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!
著作権は、無料 スクリーンセーバーにありますので、記事の無断引用・転載はお断り致します。この記事の情報提供は、無料スクリーンセーバー!のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!
スポンサードリンク


<<窓の杜の無料スクリーンセーバー | 無料スクリーンセーバー !トップへ | 窓の杜の壁紙について!>>



Powered by Seesaa