site map

無料スクリーンセーバー ! > 無料スクリーンセーバー ダウンロード > 無料のスクリーンセーバーのダウンロード方法について!

スポンサードリンク

無料スクリーンセーバー ダウンロード

無料のスクリーンセーバーのダウンロード方法について!

無料のスクリーンセーバーのダウンロード方法についてはご存知でしょうか?無料のスクリーンセーバーや壁紙のダウンロード方法についてご紹介したいと思います。

一見初心者の方には難ずかしそうに捉えられるかも知れませんが、決してそんなことはありません。順を追って説明して行きますので、安心して下さいね。誰にでも出来ますからね。

基本的には、ダウンロードリンク画像などをクリックして、ファイルを自分のパソコンのデスクトップやマイドキュメントなどのフォルダ等の任意の場所に保存する訳です。ややこしかったら、取り合えずデスクトップに保存して下さい。そしてそれが気に入れば、ダウン・ロードファイルを削除してもいいし、コレクションとして残したいのなら、元ファイルをマイドキュメントなどに移し変えて保存すればよいのです。

インストール方法(使用方法)は、ダウンロードしたファイルをダブルクリックし、OKです。インストール後は、ダウンロードしたインストーラーは削除し完了となります。

<注意事項>としては、使用環境によっては設定方法など異なる場合がありますので、十分に注意して下さい。例えば、再生環境として、Flash Web Playerが必要な場合があります。(動作環境として、対応OS、CPU、再生環境等の確認を事前にすること!)
更に、無料の壁紙のやスクリーンセーバーだからこそ、ダウンロードは個人の責任になりますから、万が一特定のスクリーンセーバーや壁紙をダウンロードした結果何かの損害や障害が発生しても、製作者やダウン・ロードサイトは一切責任を負いませんから怪しいサイトからは決してダウンロードしないことですね。

以下の紹介ページは、一般的なダウン・ロードからインストール法とアンインストール法の流れです。じっくり見てマスターして下さいね。あくまで、初心者向けに書いていますので宜しく!!

Windows版の設定方法
Mac版の設定方法について

如何でしょうか、参考になりましたら幸に思います。!それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、無料 スクリーンセーバーのオリジナル記事によるものです。ごきげんよう!!
スポンサードリンク


<<無料スクリーンセーバーのMac版のダウンロード方法について! | 無料スクリーンセーバー !トップへ | 蛍の舞 無料 スクリーンセーバー>>



Powered by Seesaa