site map

無料スクリーンセーバー ! > 無料スクリーンセーバー ダウンロード > 無料スクリーンセーバー Mac

スポンサードリンク

無料スクリーンセーバー ダウンロード

無料スクリーンセーバー Mac

無料スクリーンセーバーのMacについてご存知でしょうか?
無料スクリーンセーバーのMac版のダウンロード、そしてインストールの方法について説明したいと思います。

OSのシェアーで云えば断然ウインドウズの方が高いのですが、2000年に入ってからもMacユーザーも巻き返して来た観があります。最近に限らず、Macの根強いファンは不滅ですね。

さて、Mac版の無料のスクリーンセーバーの基本的なダウンロードやインストール法について、具体的にご紹介したいと思います。

以下はあくまで、一般的な作業の流れです。

       <<Mac版のスクリーンセーバー設定方法について>>

★インストール方法
1.ダウン・ロードリンク画像から、圧縮ファイルをダウンロードする。
2.ダウンロードした圧縮ファイルを解凍し、trdi_setupをダブルクリックするとインストールが開始される。
3.インストール作業が終ると、終了を知らせるウィンドウが表示される。
4.自動的にコント ロールパネルが開くので、インストールされた壁紙を確認する。
5.壁紙をフルスクリーンで表示したい場合はオプションをクリックし、フルスクリーンにチェックを入れ、OKをクリックする。
★アンインストール方法
「ライブラリ」フォルダの「スクリーンセーバ」フォルダ内にある任意のプログラムを選択しファイルを削除する。

あくまで初心者向けに書いていますので、じっくり見てマスターして下さいね。Windowsのユーザーの方は、別記事で書いているWindows版の設定方法をご覧になって下さいね!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、無料 スクリーンセーバー!のオリジナル記事によるものです。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?これをお読みのあなたを満足させるものを紹介出来ましたでしょうか?これからも面白い無料壁紙や無料スクリーンセーバーをいっぱい紹介します。それでは次回の記事をお楽しみに。グッドラック!!
スポンサードリンク


<<ハリー・ポッター 無料 壁紙 | 無料スクリーンセーバー !トップへ | 無料スクリーンセーバー 魚>>



Powered by Seesaa