site map

無料スクリーンセーバー ! > オリジナル スクリーンセーバー 設定 作成 > 無料でオリジナルのスクリーンセーバー作成

スポンサードリンク

オリジナル スクリーンセーバー 設定 作成

無料でオリジナルのスクリーンセーバー作成

無料でオリジナルのスクリーンセーバー作成法に興味をお持ちでしょうか?
誰でも簡単なに無料のオリジナルスクリーンセーバー作成法についてご紹介したいと思います。

あなたのパソコンにスクリーンセーバーは導入していますか?特に、パソコンの画面保護のためには、必ずスクリーンセーバーは作動する様にセットしておきたいですね。

もしあなたの自慢のお気に入り画像でオリジナルスクリーンセーバーを作成出来たら面白いですよね。一番のお気に入りや思い出の画像が流れるように変化したら面白いですよね。それに自作のオリジナルならダウンロードしないので安心ですよね。自分が撮影した子供やペットの画像などをスクリーンセーバーや壁紙に成する訳ですから完全オリジナル画像で、且つ当然完全無料です。これは楽しいですよ。季節ごとに変えるのも面白いですよ。

         <オリジナルスクリーンセーバー作成法>

注意!事前に、マイピクチャにお気に入り画像の専用フォルダを作っておいて下さいね!
パソコン画面上で、右クリックして下さい。そして、プロパティをクリック。更にスクリーンセイバーをクリック。スクリーンセイバー(S)の中に、「マイピクチャスライドショー」を選択し、適用クリックし、OKクリックで終了です。(指示がなければ全て左クリックです)

はい、これで、あなただけのオリジナル専用スクリーンセーバーが完成しましたが、まだよく判らない方は、安全なオリジナルスクリーンセーバーの作成法を丁寧に紹介しているサイトがあります。以下を参照して下さい!

★スクリーンセーバー作成。画像・壁紙を使う。
http://hen.kooss.com/archive/2005/0404002.html

★PC上手
http://www.pc-jozu.com/mame0510.php

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、無料 スクリーンセーバー!のオリジナル記事によるものです。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?これをお読みのあなたを満足させるものを紹介出来ましたでしょうか?これからも面白い無料壁紙や無料スクリーンセーバーをいっぱい紹介します。それでは次回の記事をお楽しみに。グッドラック!!
スポンサードリンク


<<キャラクター 無料 スクリーンセーバー | 無料スクリーンセーバー !トップへ | カレンダー 無料 壁紙 スクリーンセーバー>>



Powered by Seesaa