site map

無料スクリーンセーバー ! > 無料 壁紙 > 無料壁紙 無料スクリーンセーバー

スポンサードリンク

無料 壁紙

無料壁紙 無料スクリーンセーバー

無料壁紙や無料スクリーンセーバーをお探しですか。
2006年度において当サイトの管理人がこれはいいと思った無料の壁紙やスクリーンセーバーについて紹介しています。

パソコン初心者から中級者に変る頃と云えば、自分のパソコンで自己主張したいという意識が芽生える頃ですよね。そういう時一番目に見えて変化出来るのが、パソコン画面の無料壁紙や無料スクリーンセーバーですよね。

好きな風景やアイドルにディズニーや日本のアニメの画像でデスクトップ画面を飾れたらこれほど楽しいこともないですよね。
特に管理人がお勧めなのは、エアーラインズネットの航空機の壁紙は大好きです。
Scandinavian-Airlines-Boeing-737-683.jpg


エアーラインズネット 
http://www.airliners.net/

大昔なら、スターやアイドルのプロマイド、今ならプリクラ手帳みたいなものですね。
又、アイコンの配置とか良く使う常駐ソフトの選択とか、メールソフトのフォルダ分けとかいろいろ覚えてくると本当にパソコンが楽しくなりますよね。

でも、そんなwallpaperやScreensaverってどこにあるんだろうと、そのように悩まれる方も多いと想います。インターネットで検索すると、中には有料のものもありますし、ちょっとお好みのものを探し出すのが悩ましいんですよね。ダウンロードの仕方や使い方も覚えなければならない。

そんな方のために、当サイトでは、無料スクリーンセーバーや壁紙のお勧めのものを厳選し紹介しています。どうか、カテゴリー欄の隅々をご覧下さい。
スポンサードリンク


<<無料スクリーンセーバー ダウンロード | 無料スクリーンセーバー !トップへ | 無料スクリーンセーバー 風景>>



Powered by Seesaa