site map

無料スクリーンセーバー ! > 無料スクリーンセーバー 車 > レクサス LFA 画像 スクリーンセーバー

スポンサードリンク

無料スクリーンセーバー 車

レクサス LFA 画像 スクリーンセーバー

トヨタのレクサス LFA、まさに男のロマンですね。
発売されたその年から、日本人の走り屋ならずとも世界のスポーツカーファンの垂涎の的になりましたね。

これまでの欧州のスポーツカーとは一味も二味も違う新しいスポーツカーの概念を創出したと言えば大げさでしょうかね。2009年予約受付を開始し、世界56か国を対象にたったの500台のみの限定された販売でした。

当時の日本円での販売価格は、何と3,750万円でした。家が買えます。
恐らく、1日に違うオーナードライバーで二回見かける事や、田舎でこの車を見かけることは先ず無いだろうな。

そして、やはりライバルは、日産のスカイラインGTRしかありませんね。

斬新で味のあるデザインという観点からは欧州の往年のスポーツカーには適わないかも知れませんが、高性能高機能で洗練された日本人の美意識を体現した日本車、トヨタのレクサスLFAと日産スカイラインGTR、この両者だけは新しい時代を感じさせますね。

どちらでもいいから一生のうちに一度は乗り回してみたいものですね。
夢に終わりそうかな。

因みに、Lexus LFAの名称についてはトヨタからは明確に発表されていませんね。
故に世間では様々な説が取りざたされていますが、ま〜一つに決めなくてもいいんじゃないかな〜。
LFA1.jpg

by respons.jp
その性能は、3.7秒で100kmに達し、325キロメートルというスピードが出せます。
ま〜普通の人間にはせいぜい200キロメートルが限界でしょうね。それ以上は怖いですよね。

【 レクサス LFA 画像 スクリーンセーバー 】

http://lexus.jp/brand/ssaver/
http://www.lexus.com/index.html?mbox=on&s_tnt=55609:0:0
http://search.toyota.jp/page/

この車を手に入れるには、宝くじかロト6での高額当選を目指すしかないだろうな。
神様にお願いするしかないかな!?
スポンサードリンク


<<スクリーンセーバー windows8 設定方法 | 無料スクリーンセーバー !トップへ | 無料スクリーンセーバー ボカロ>>



Powered by Seesaa