site map

無料スクリーンセーバー ! > 無料スクリーンセーバー アニメ > 進撃の巨人 無料の壁紙やスクリーンセーバー

スポンサードリンク

無料スクリーンセーバー アニメ

進撃の巨人 無料の壁紙やスクリーンセーバー

進撃の巨人が2013年度前半のアニメ界の話題を完全に浚っていますね。
兎に角世界のインターネットや掲示板、ケーブルテレビと話題独占という状況です。

そんな中、取りあえず諫山創氏原作の「進撃の巨人」の無料の壁紙やスクリーンセーバーを探して見ましたが、原作者と出版社のホームページにちょっとあるくらいですかね。当然、スクリーンセーバーは無いのでマニアの諸君は自作するべきですね。

そして、インターネット上に有る物の画像や壁紙は大半がちょっと問題ありかな〜という感じがしますね。ま〜個人だけで公開しないで楽しむのには問題ないでしょうがね。やはり公開する場合は引用元の作者やサイトをはっきり明示しなくてはいけませんね。

でっ、話は変わりますが、もう進撃の巨人のとんでもない熱烈なファンの方が存在していまして、もしかして原作者よりも絵が上手いんじゃないかと思えるほどの達人がオリジナルのイメージ画像や壁紙を公開してくれているんです。

いや〜これらの作品には脱帽です。
凄いとか素晴らしいなどという美辞麗句では表現できない程の秀作です。
原作のイメージを忠実に再現している点には驚きです。文句のつけようがありません。

という事で、以下、特に感銘を受けた二人の方の作品を紹介したいと思います。

<作者> 進撃のタイツさん
https://twitter.com/taitsu22/status/326991705058463745
進撃の巨人2.jpg


<作者> Kouji Tajima 田島光二さん(CGイラストレーター)
http://twitpic.com/cq7bzt
進撃の巨人1.jpg


これでもかと迫りくる臨場感、存在感、戦慄感、恐怖心、もう〜たまりませんね。
もしSFではなくこんなストーリーが本当に起きたらと思うと背筋が寒くなります。

まだ人間同士でドンパチやり合う方が安心といおうか納得できるといおうか。
つい想像力豊かに感情移入しながら食われるとか、こんな世界は絶対に嫌と思いつつも、でもミカサとエレンの結末は絶対に知りたいと思う私が存在する。

そんな事を想像して、あ〜でもないこうでもななどと恐怖しているのは私だけだろうか!?
人類よ永遠なれと日々思うこの頃である。
スポンサードリンク


<<無料スクリーンセーバー ボカロ | 無料スクリーンセーバー !トップへ | スクリーンセーバー ショートカット>>



Powered by Seesaa