site map

無料スクリーンセーバー ! > 無料スクリーンセーバー 自然 > スクリーンセーバー 無料 滝

スポンサードリンク

無料スクリーンセーバー 自然

スクリーンセーバー 無料 滝

世界にはとてつもなく巨大な凄い滝が存在するのですが、今日はそんな無料スクリーンセーバーはないものかと想像してみた。

私のイメージとしては、未開の土地の密林ジャングルの奥深く富士山よりも高い様な5千メートルから2千メートル級の山々の中に人知れず巨大な水の瀑布を発生している巨大な滝を上から下から正面から表現してくれるスクリーンセーバーという感じかな〜。

これは時計と同じでずっと見ていて飽きないと思う。
無料であればそれに越した事はないのは無論である。

私のイメージにぴったりの瀧と云えば、世界遺産にも選ばれている南米ベネズエラのギアナ高地に存在するエンジェルフォールだろうか。

所謂、ナショナルジオグラフィックチャンネルやNHKにBBCなどの番組などでこれまで何度も見てきたのだがこれは本当に死ぬまでに一度は本物を見てみたいと思うばかりである。
まさに、ジュール・ヴェルヌ冒険小説「神秘の島」、コナン・ドイルの「失われた世界」という失われた楽園そのものをイメージさせる大自然の産物である。

私が子供の頃の深夜の映画番組「土曜映画劇場」ではこういった冒険や活劇やSF系のB級映画をよく放送してくれたものだ。しかしあの頃は観る物すべてが新鮮で楽しかったな〜!!そして増田貴光さんのあの言葉「映画の後で、またあなたとお逢いしましょう」は今でも確かな記憶として残っている。

今回は、screensaver自体の数は少ないので、お気入りの壁紙を集め自作するのも如何でしょうか。以下は、私の田舎の小さな滝のイメージ画像です。
PB080414.jpg

水が勢いよく流れる本格的な動画の物ならば、2つ、日本の滝百選スクリーンセーバー 〜関東編〜(http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se321677.html)と滝壺の岩魚・スクリーンセーバー - 田舎の生活(http://doyano.sytes.net/omake/suityu/aki/aki.html)をお勧めします。

        【ギアナ高地のエンジェルフォール】
lostrakuen1.jpg

外国には、ブラジルとアルゼンチンの両国に流れるイグアス川のイグアスの滝などの優れもののスクリーンセーバーも存在します。但し無料ではなく有料になりますね。
スポンサードリンク


<<無料スクリーンセーバー アンティーク 3D 時計 | 無料スクリーンセーバー !トップへ | 銀河や惑星の無料スクリーンセーバー>>



Powered by Seesaa