site map

無料スクリーンセーバー ! > 無料スクリーンセーバー キャラクター > 妖怪ウォッチ 無料 画像 スクリーンセーバー

スポンサードリンク

無料スクリーンセーバー キャラクター

妖怪ウォッチ 無料 画像 スクリーンセーバー

妖怪ウォッチというかわいいキャラクターが凄いブームに成っている。

スクリーンセーバーマニアとしての私としては、やはり妖怪ウォッチもチェックしておかなければならないのだが、当初ブームに火がつきかけた時、キャラクター名の意味が判らず不思議に思っていた。

そして、妖怪と云えば、妖怪人間ベム・ベラ・ベロ、どろろん閻魔君、水木しげる先生だろうというのが私の年代の主張である。そんなに凄いのか〜と思っていたらかわいい猫妖怪と小学生が主人公というから今時のそれである。

そうだ。因みに、妖怪ウォッチのスクリーンセーバーは探したが残念ながら無かった。

どうもスタートは、アニメとかではなく、子供向けのゲームのようだが、何と言おうか、子ども向けの無料のスクリーンセーバーや画像を私の様ないい大人がコレクションするというのは最近ちょっと気が引けるようになった。

それでも収集は止めないが、1ギガのハードディスクが早3代目である。
youkai-watch.jpg

思い起こせば、もう15年にはなるだろうか、初めてPCを購入したその頃スクリーンセーバーと出会った訳なのだが、今ではパソコン画面が焼付くなんて現象はほとんど起こらないし先ず考えられない。

しかし、当時としては、実に画期的な機能であり、パソコン初心者には驚くべき機能であり、わざわざコーヒーなんか用意してスクリーンセーバーを永遠2時間位見入ったりしたものである。今では大笑いである。

そして、今では、会社のPCでは主に自分では無く他の同僚が楽しむものとなってしまった。更に、私のセンスを皆が評価するという状況である。

私は、これらの3台のハードディスクに無料スクリーンセーバーや画像を貯め込んで一体どうしようというのか!?

もう半分意地である。笑い!

妖怪ウォッチ 妖怪メダランド バンダイ公式サイト
http://yw.b-boys.jp/member/menus/index/
ニンテンドー3DS専用ソフト『妖怪ウォッチ』公式サイト
http://www.youkai-watch.jp/yw/

しかし、登場キャラクターの名前なんだけど、地縛霊となった猫だからジバニャンには笑ってしまったね。

因みに、何やら最近では、小学生相手に、妖怪メダルなどというグッズを作り販売し大ブームらしい。
スポンサードリンク


<<アナと雪の女王 無料スクリーンセーバーと壁紙 | 無料スクリーンセーバー !トップへ | ふなっしーの無料画像やスクリーンセーバー>>



Powered by Seesaa